スポンサーリンク

CRF250L フロントキャリアを使ったツーリング

CRF250L forntrack CRF250L
CRF250L フロントキャリア
スポンサーリンク


新年あけましておめでとうございます。
始めたばかりの拙いブログですが今年もよろしくお願い致します。

さて、年末にCRF20L用に製作したフロントキャリアを装備してツーリングへ行って来ました。

例年だと10月頃から雪中ツーリングの下見を兼ねて行くのですが、
仕事でなかなか行けなかったのと、今年は息子が受験なので一応自粛モードという事で控えてました(笑)
せっかく作ったフロントキャリアを使ってみたいという事で1泊2日のプチキャンプツーリングへ。

行先は定番の岐阜県徳山村。事前情報で1週間前から徳山ダム以北は冬季閉鎖。
あわよくばゲートを超えて徳山会館まで行けたらと期待しつつ出発。

1泊2日なので着替えも必要最低限必要なのでコンテナボックスのみで収納。ちなみに着替え類の荷物が多い時はこれにサイドバッグを追加。
テントとマットはフロントキャリアへ。
これまではテントとマットはリアのコンテナボックスの上に載せてましたので、見かけは少しだけスマートになったかな。

CRF2050L frontrack

CRF250L フロントキャリア 吹田SAにて

フロントキャリアの使用感は問題なし。
もう少し大きくても良かったかなと思いましたが、バランスを考えると丁度いいかも。
予想していた事ですが、ネットのフックで塗装は剥げていましたね。

日が暮れてしまいましたので某所でビバークし、翌朝徳山ダムへ。
HPで案内の通り、徳山ダム以北は冬季閉鎖でした。ガードマンが常駐し、工事車両だけ通行出来ました。
来年のGWまではお預けですね。

CRF250L forntrack

CRF250L フロントキャリア 徳山ダムにて

国道417号 岐阜側ゲート

国道417号 岐阜側ゲート

国道417号 岐阜側ゲート

国道417号 岐阜側ゲート

コメント